· 

猫と花粉と環境変化

今日はニャンニャンニャンの

猫の日ですので、

このブログのアップも22:22に

させていただきました!

 

 

こたつで丸くなりたいほど

寒い日が続いてますね。

 

北海道やをはじめとする

北日本の広い地域での

暴風雪が吹き荒れているのも心配です。

 

ただ、寒い日がいつまでも続くわけではなく、

これから春になるにつれて

色々と環境が変わってきますね。 

 

今回はそんな春を待ちわびて?

職場の環境を変えてみました!

 


 

在庫部品をわかりやすく整理して

すぐ取り出せるように表にしてまとめました。

 

これで修理中に部品を探す手間が減ります!

 

 

春といえば、今年も花粉症の季節が近づいてきました。

アレルギー薬のCMも見るようになってきましたね。

 

私も2年程前からこの時期になると

鼻がムズムズ・目も痒くなるようになってきました。

 

花粉症は辛いです。。

 

九州はすでに飛散中らしいです(*_*;

 

今年もマスク着用で花粉とコロナから

身を守っていきたいと思います。 

 

 

これからも修理の早い溶接機修理.comを

 

目指して頑張ります!

〒812-0007

福岡県福岡市博多区東比恵2丁目11-15

 

info@yousetsuki-shuri.com